桃クリ3年柿8年

桃クリ3年柿8年といいますが、それだけ良い実がなるには時間がかかるという事です!

ついに明日は飲み仲間の発表会です。行くつもりなかったんですが。

1日の自分日記です。正午前までは「「体温を上げると健康になる」」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLV」を買いたいと思っています。でも、すごく高級なので結構熟考してます。もう一つカルティエの雑誌で見たコートにも気持ちがいってます。いくつになっても悩んでばかりの自分が嫌いです。
近頃「SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも登場していましたね。
空腹に耐えられなくなってフランス料理いただきました。トータルで5000円でした。まあまあ美味でした。お昼ごはんの後は兄とお茶しました。偶然高校の同級生に遭遇しました。ここ数日寺門ジモンさんに関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は友人に誘われて石川まで移動します。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。2,3日前から胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはロコモコ丼を食べました。食べれることに感謝です。
ここ最近は体臭のきつさに苦しんでいます。口コミの多い治療院に訪問してみようと思います。友達にもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という本でした。結構面白かったです。
いよいよ明日はいとこのコンサートです。いまから楽しみです。しまったなぁ、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)を見るの楽しみにしてたのに。ま、明日でいいか?それではおやすみなさい。