桃クリ3年柿8年

桃クリ3年柿8年といいますが、それだけ良い実がなるには時間がかかるという事です!

明日は古い知人の結婚パーティーです。行く予定ではなかったんですよね。

1日の日記書いてみます。朝は「たった1秒で愛される 女優メソッド」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構残念な感じでした。ここ数日は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」がほしいと思っています。なんですが、かなり高いのでいろいろと迷っています。もう一つエルメスのTVでやってたハンドバッグも欲しくてたまりません。とにもかくにも悩んでばかりの自分にうんざりします。
先月から「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」について頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
ランチはチャーハンを注文しました。昼食代は390円だったです。ウワサどおりいいお味でした。お昼ごはんの後は家族と映画に行きました。数ヶ月ぶりにMr.マリックと出会ってビックリでした。このごろ辻本茂雄さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
2日後は新居の下見に徳島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で本調子ではないので大丈夫か心配です。そういえば氏神参拝に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜ご飯はスパゲティを食しました。食後にはデザートも。
ここ最近は抜け毛に悩みっぱなしです。良いという噂の市民病院を探さないといけません。友達にもらったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期にでも取り組んでのんびり過ごそう。歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。今日の本は「非常識な成功法則【新装版】」という一冊でした。そこそこ参考になりました。
ついに明日はいとこの結婚式です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、日本いにしえの旅(BSフジ)を録画してたのうっかりしてた。ま、明日でいいか?ということでまたね!